K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

ついに納車日が決まりました(仮)

納車日が決まりましたー

f:id:KFG:20180616175004j:image

この後、何もなければですが…

なかなか連絡がなかったので車屋さんに問い合わせてみましたらオーバーフェンダーに付属しているLEDに不具合があったそう😅

f:id:KFG:20180616170345j:image

なので販売メーカーに確認したらしいのですが検査してもらえる事になり、現品を送り不具合があった為、無償交換してもらえる事になったようです☝️

良いのか悪いのか💧

でその交換後の現品が届き次第取付けし、ボディコーティングしたら完成だそうです🙌✨

f:id:KFG:20180616175129j:image

一応予定としては来週の金曜日完成〜👏

あくまで予定なのでタイトルにも(仮)を付けときました💧

待つ事に慣れたのとトラブルにも慣れて来た感じですがそろそろその時間も終わりそう😅

この待ってる時間が1番楽しいって言いますが、もはやそんなカケラも全く感じなくなっています

f:id:KFG:20180616174830j:image

それでも見たらテンション上がるんだろうなー

f:id:KFG:20180616173641j:image

もうしばらく待ちまーす👋