K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/29朝の結果 50cm 1,850g🌈

6:15着 曇り無風 水温20.8℃

今日から水温計導入です😏✨

またいつもの場所へ➰

すると先行者が…また地球と格闘しております😱

いつも朝からご苦労様です🙏🌅

仕方ないので離れた場所で開始➰

f:id:KFG:20180529065117j:image

やっぱり釣りたいのでサターンのスプリットショットリグで部屋の壁をひとつずつ打っていく➰

おおおっ‼️

ラインが走って行く〜〜

すかさずフッキング‼️‼️

f:id:KFG:20180529065340j:image

出ました‼️またゴーマル😁✨

しかも今回のは凄い‼️‼️

太い‼️パワーがケタ違い‼️‼️

f:id:KFG:20180529065515j:image

なんと1,850gもある😱🌈

トーナメントならかなり嬉しい1尾です👍✨

f:id:KFG:20180529070633j:image

そしてドヤ顔😁🌈

f:id:KFG:20180529070644j:image

せっかくなんで別アングルでもう一枚😁🌈

なんか琵琶湖バスを思い出させてくれました〜今月は行けませんでしたが来月行こうと思います👍✨

早い段階で答えが返って来たのでこの後ギル大佐と少し戯れ今回は終了😁✨

f:id:KFG:20180529065851j:image

いやー結構気合い入れて来たので嬉しかったです😁

それにしてもサターンは良く釣れます👏✨

f:id:KFG:20180529072347j:image

あれっ❓先行者の方は帰ってしまったようです…目の前でバシャバシャやられて気を悪くしちゃったのかな💧

行きたいけどタイムオーバー😭