K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

車検証登録について

車屋から連絡がありました✨

オーバーフェンダーの調整加工、まだかかりそうです💧

車庫証明の発行が30日、車検証の登録が31日となりますとのことでした✨

うーん、どっちにしてもオーバーフェンダーがなんとかならないと、塗装にもコーティングにも入れないという状況😭

車も車検証もある状態で納車出来ないとは…

まだ暫くは待ちとなります…

f:id:KFG:20180528203633j:image

まだかな、まだかな〜