K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

車戻ってきたらまた色々調整と🛠️

結局1週間の入院で

左前のハブベアリング交換と

デフオイル漏れ対応と

ドライブシャフトブーツ交換と

アライメント調整で

合計10万円也💸

 

修理に出すと10万単位で飛んでく〜💸

でもここケチると自分だけの問題ではなくなるので仕方なし☝️

 

アライメント調整時にキャンバー角を保安基準内に戻してもらったので、

段差通るとフェンダー内にタイヤ当たるので、

ちょうど良い高さに車高上げ🛠️

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GTウイングをローマウント化し

ボディ最後端へセットバック

角度は乗りながら微調整かな
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これまでの修理履歴…

O2センサー

クラッチ周辺交換

エンジンオイル漏れ

ダウンサス抜け→車高調

追加メーターの油圧計×2回

左前ハブベアリング交換

デフオイル漏れ

 

あたりが記憶のところでしょうかー

壊れにくいところからすると流石世界のトヨタ✨って感じですよね✨

 

そろそろ次あたりはエキマニとかかなぁ

よく割れるらしいんで…

エンジン逝ったら2zz載せ換えて足回り強化してってもう1台車買えそう😅

壊れないことを祈る…