結局1週間の入院で
左前のハブベアリング交換と
デフオイル漏れ対応と
ドライブシャフトブーツ交換と
アライメント調整で
合計10万円也💸
修理に出すと10万単位で飛んでく〜💸
でもここケチると自分だけの問題ではなくなるので仕方なし☝️
アライメント調整時にキャンバー角を保安基準内に戻してもらったので、
段差通るとフェンダー内にタイヤ当たるので、
ちょうど良い高さに車高上げ🛠️
GTウイングをローマウント化し
ボディ最後端へセットバック
角度は乗りながら微調整かな
これまでの修理履歴…
O2センサー
クラッチ周辺交換
エンジンオイル漏れ
ダウンサス抜け→車高調
追加メーターの油圧計×2回
左前ハブベアリング交換
デフオイル漏れ
あたりが記憶のところでしょうかー
壊れにくいところからすると流石世界のトヨタ✨って感じですよね✨
そろそろ次あたりはエキマニとかかなぁ
よく割れるらしいんで…
エンジン逝ったら2zz載せ換えて足回り強化してってもう1台車買えそう😅
壊れないことを祈る…