K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/22琵琶湖爆釣れ〜🌈🌈56,51,47,46,45,43,42cm含む10本(K,ポンヨウI氏)

寝ずの2:00スタート🔥😆🔥

気温4℃ 無風ベタ凪

今日はナイトKDSを更なる極みにすべく

色々お試しして来ました✌️✨

成果はバッチリ👍😆✨

今日はテストのせいでバラシまくりでしたが

お陰で何が最適か、ハッキリしましたよ🔥

 

なので今日の私の釣果は4本のみ😅

f:id:KFG:20210222093307j:image
f:id:KFG:20210222093331j:image
f:id:KFG:20210222093339j:image
f:id:KFG:20210222093417j:image
f:id:KFG:20210222093259j:image

1本目は56cm 3.72kg🔥😆🔥

ロク行ったかと思いましたが小さかった…😭

f:id:KFG:20210222104033j:image

場所変わって2本目、なんとか2キロオーバー

同じ場所で3本目2キロ足りない💧

再び戻り

4本目の45cm💧

で納竿🙏

実はこの釣れたポイントには

先行者のライトマンが2体入っており

散々照らされまくった所で

4本釣ってやりましたよ🔥😆🔥

 

私がバシャバシャやる度に

強烈なヘッドライトで照らしてくるんで

頭きて、バス投げたろかと思いましたが

バスには罪がないのと、

良い歳のおっさんなんで

やめといてやりましたよー‼️

 

それと、とんでもないバケモンに10lbフロロ

ブチ切られました💧

凄い音でロッドが折れたかと思いましたが

やられましたね😭

他にも色々テストしてる間にデッカイの

食って来ましたがバラシ易かったんで

仕方なし…

これで完璧に仕上がったと思うので

これからですよ🔥😆🔥

 

 

 

そうそう、

I氏もこっそり同時刻出撃していたようで

今年初の50up釣ってました👍👍👍

f:id:KFG:20210222100915j:image
f:id:KFG:20210222100907j:image
f:id:KFG:20210222100932j:image
f:id:KFG:20210222100902j:image
f:id:KFG:20210222100951j:image
f:id:KFG:20210222100936j:image
f:id:KFG:20210222100849j:image
f:id:KFG:20210222100944j:image
f:id:KFG:20210222100922j:image
f:id:KFG:20210222100855j:image

51,47,42,37,チビ×2の計6本‼️

スーパーキラービルで3本‼️

特大もバラしたようです😭

リップが折れたとか…

 

とりあえずI氏今年初50upおめでとう㊗️

そして狙ったパターンがハマり、6本と大健闘✨

これからどんどん量産して来そうなので

I氏からは目が離せませんね☝️✨

ただ、黙って行くので姑息ですが…

釣れない情報も釣れる情報並みに重要なんですけどI氏は隠すからなー😅

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2021年⭐️

目標:バス10lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計24本(+4本)...魚種問わず

バス×23本(+4本)…キーパー以上

   60cm超 2本 50cm超 7本 40cm超 20本

   4kg超 4本 3kg超 6本 2kg超 11本

 

ニゴイ×1本