K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

今年初のバケモン降臨🌈57cm 3,440g🔥(ポンヨウI氏)

やっとの本命第一号㊗️

f:id:KFG:20240220230207j:image

冬本番スタート🔥🔥🔥

 

 

1月20日  1時~5時
気温11℃

久しぶりのマザーレイクへ出撃
雨の日と雨の日の間の暖かい夜
これは期待しかない

 

一ヶ所目
明暗を狙って、    DSを巻いてくるとココンッといいあたり。いい引きに期待したものの、50アップのゴイニーさん。

f:id:KFG:20240220230026j:image

二ヶ所目
ノーバイト

三ヶ所目
ノーバイト

四ヶ所目
DSで30クラスを一本

f:id:KFG:20240220230043j:image

その後、霧がかかり辺りは真っ暗に。

移動してあたりがあった所に時間をかえて何度か入り直し、コンッといいあたり…


グググッっと良い引き。いつもなら月明かりに映るシルエットでなんとなくサイズがわかるも、真っ暗すぎて全然わからん。急な突っ込みに耐えクラッチ操作でじっくりいなして網で掬うと重てぇ

 

 

上顎ガッチリしっかりフッキング

f:id:KFG:20240220230136j:image
実績のフラッシュJのDS

パンパンなすげぇ腹 

f:id:KFG:20240220230116j:image

魚の向きが反対なのは、片側傷でキレイな側で

眠気もぶっ飛ぶ脳汁ブシュ~な

f:id:KFG:20240220230119j:image
f:id:KFG:20240220230123j:image

57cm
3440g

f:id:KFG:20240220230207j:image

全く甘くはないけど、条件が揃えばチャンスあり 

 

 

I氏お疲れ様です👋

来ましたね〜バケモン😆🙌🙌🙌

とかいうKも後輩M氏と毎週欠かさず探査には行ってました👍

水位が少しずつ回復してきているのを実感しており、今回の雨で例年レベルの水位まで戻ってきてましたので

今週末がXデーかなと思っていた最中

先越されました👍👍👍

マイナス70cmから現在マイナス40cmまで来ていますので解禁ですぞ‼️‼️

さぁ寝てる場合じゃない〜

暖かい冬なのであっという間に終わってしまいそう😭さぁ行くしかない🔥