K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/28寄せて釣る釣法と良いとこにはキロフィッシュ👍👍(はやけん氏)

調子良いはやけんさん🔥

今日もええのん〜流石👏

f:id:KFG:20230701001809j:image

では詳細はコチラ🫱

 

 

本日も夜勤明け野池へ行ってきました☆釣りにとゆうよりは買ってから投げてなかったダウスイ180を試投へ🎣

f:id:KFG:20230701001600j:image
確かに凄い集魚力でどこからか小バスが湧いてくる😂釣れなくてもいいといいつつも見ると釣りたくなる笑
ダウスイで寄せてフォローでフリックシェイクのワッキーを投げるとパクっ🐟

f:id:KFG:20230701001622j:image

1匹釣るとまた釣りたくなり、いかにもなレイダウンにそっとフリックシェイクワッキーを落とすと猛ダッシュで黒い影が💨当たりがなく食ったかわからなかったので少し送るとラインが走り出す!合わせるとドラグが鳴り響く!ええやつや😳レイダウンに巻かれないように慎重にやり取りし、44cm🤩

f:id:KFG:20230701001657j:image
f:id:KFG:20230701001700j:image
f:id:KFG:20230701001703j:image
f:id:KFG:20230701001706j:image

雷がゴロゴロ鳴り出し真っ暗になってきたので怖くて撤収⚡️
最近この池調子がいい(^O^)

 

 

 

はやけんさんお疲れ様でーす👋

いつもありがとうございます🙏

相変わらず良い釣り方ですね〜👍

素晴らしい✨

そしてリフレッシュにも良い場所😁✨

適度に休ませて通うと良さそう〜雨パワーもありまだまだ釣れそうですね〜

私も行かねばー🔥