K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/5この暑さでもしっかり釣果‼️バス×2(はやけん氏)

本日夜勤明け前回の野池へインレットあるのか確認へ☆
インレットはある、、、けど浅すぎて不在💦なのでいかにもいそうなゴミ溜まりに沈み虫3.2をキャスト!2ジャーク1ポーズを繰り返しているとコン、スーとラインが走るのを確認して送り込んで巻き合わせ!

f:id:KFG:20220906120336j:image
f:id:KFG:20220906120339j:image
f:id:KFG:20220906120333j:image

3.2やからデカいの期待したけど39cm🐟

 


あとは沈虫でシャローの木陰で

f:id:KFG:20220906120414j:image
f:id:KFG:20220906120411j:image

20ないくらいの小バスとギルと戯れて終了!

 

 

 

 

はやけんさん、お疲れ様です✨

この厳しい状況下で流石の釣果です👏👏👏

高比重の釣りは強いですね〜

お見事‼️