K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/30元気いっぱいの春仕様バス×3👍😆🔥(ポンヨウI氏)

f:id:KFG:20230330141041j:image

ええ腹のええのん釣れてますよー😆🔥

では詳細はコチラ🫲

 

 

 

3月30日

0時~5時 4→1℃ 

一ヶ所目、丁寧に沈みものを探しながらスローにスタート。

一時間ほどノーバイトで移動。

今日はアタリがないなぁなんて思っているとストレッチの最後でコンッ!

ぐんぐん持っていくええ魚。
たまらずクラッチを切りたいも、手が悴んで力が入らない。そうこうしている間に、障害物に擦られラインブレイク。

 

あとは、移動して

f:id:KFG:20230330141009j:image
46

f:id:KFG:20230330140914j:image

f:id:KFG:20230330141041j:image
f:id:KFG:20230330141044j:image
48

f:id:KFG:20230330141020j:image
30アップで終了。

 

経験不足で一番いい魚を逃すという。まさかこの時期に1℃まで下がっているとは。手袋しとけばよかったなんて反省しつつ。
48は腹がはちきれんばかりのプリスポーンで排泄肛も赤くなってきてるので、いよいよ終わりが見えてきた。ウェイトは出すならあと1、2週が勝負でしょう。

 

 

 

I氏お疲れ様でした👋

しっかり3本ゲットは流石‼️👏👏👏

ブチ切られポイントの注意点話しておいたような気がしましたが…😅

人間的には寒くても水の中は春なので完全にやられましたねー

きっとデカかったよー😅

でも次は気持ちも装備も準備万端のはずなのでテンポンドも狙えますよ👍😆🔥

I氏が言うように冬の釣りもあとわずかなので行ける人は行くしかないですね🫵🫵🫵😆🔥