K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/11㊗️初バス57cm‼️含むバス×2🌈(鱒レンジャー氏,モンハンH氏)

超久々ご登場の鱒レンジャー氏と

本ブログ初登場のモンハンH氏の出撃🔥

 

これまでも幾度となく丸坊主の刑を受け続け、

もはやむしり取られる毛すら残っていない状況の鱒レンジャー氏ですが

やはりこのお方持ってますね‼️

 

今年初バスにして57cm㊗️

おめでとうございます🎉

f:id:KFG:20230212131520j:image

そして相変わらずの雑っぷりなのが

ウエイトを計らないという…🙌

なんとも漢気あふれる❗️

重さなんてどうでも良いと👍

大事なのはハートだ💓

 

目測ですが3kgは余裕で超えてそうですね💦

下顎が砕けてるちょっと可哀想な感じですがボリューム感から4kgに迫りそう😆🔥

いやー素晴らしい👏👏👏👏👏

下顎が普通にあったらロクマルいってたか⁉️

 

 

本ブログ初登場のモンハンH氏は、

モンハンO氏と鱒レンジャー氏と長年の釣り仲間✨

50ない49のこれもまた良い体高してるので2kgは確実に超えてそうですね😆🔥
f:id:KFG:20230212131523j:image

ってコチラもウエイトを計らないという

漢気‼️

いや〜鱒レンジャーファミリー流石です🙌

 

 

さてさて、

デカいのバンバン上がり出してますよー

もう寝てるなんて勿体無い🫵😆🔥

さぁ〜ロクマル、ヨン様、テンポンドが見えてきた

もう期待しかない‼️‼️‼️