K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/11週末行けなかったストレスを本日発散😙✨バス×1

自分の車相当気に入ってるんやなーと思うこの頃

f:id:KFG:20220711194039j:image

このウイングが無い感じのリアが好き😊💕


f:id:KFG:20220711194037j:image

エンジンがリアにある分、ボンネットはかなり低い👍

このフォルムがまたカッコイイ😙💕

 

 

とまぁ自分の車をいつも撮りまくってる姿、側から見たら変人😎

でも否定しない😎😎😎

 

 

さて、車の撮影会に来たわけではなく先週末は色々あって行けなかったのでそのストレスがかなりのもんとなっており、これは周りに迷惑を掛けてしまう…

ということで夕方チョイ投げに地元出撃😁🔥

 

濁りベースにクリアウォーターのインレットが絡むところ
f:id:KFG:20220711194030j:image

ベイトが豊富だったのでリップライザーチョイチョイで
f:id:KFG:20220711194033j:image

ギリキーパーゲット👍😁✨

 

気になるところには高比重投入
f:id:KFG:20220711194027j:image
f:id:KFG:20220711194043j:image

その高比重にも1バイトあり、送りに送り込んでみるも釣れず😅

 

でもまぁ短時間で投げれただけでもリフレッシュ✨

しかも近くでリフレッシュ出来るなんてホント幸せだと思います🙏✨ありがたや〜

 

しかも釣らせてくれた😁🙏✨

ありがたや〜🙏

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2022年⭐️

目標:バス11lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計52本(+1本)...魚種問わず

バス×32本(+1本)…キーパー25cm以上

   60cm超 0本_50cm超 8本_40cm超 27本

   5kg超 0本_4kg超 1本_3kg超 6本_2kg超16本

 

ナマズ×7本

コイ×1本

ニゴイ×2本

ティラピア×1本

ブルーギル×1本

ハス×6本

イソガニ×1本

ミドリガメ×1本