K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

4/9釣りが出来るって幸せ✨50up含むバス×4🌈はやけん氏

はやけん氏とうとう許可がおりました🙏✨

早っ‼️😅

はやけんさん、

とりあえず良かったですね👍✨

次はスマホポチャしないようにお気をつけ下さいね👍✨

そしてしっかり50upも

f:id:KFG:20210410213053j:image

流石ですね👍😆🔥

 

 

 

4月9日夜~
翌日も仕事ですが仕事終わりから朝までチャレンジ🔥


一ヶ所目で40㎝を1匹、

f:id:KFG:20210410212219j:image

また新天地求めて水門やらを周り

f:id:KFG:20210410212310j:image
f:id:KFG:20210410212306j:image
f:id:KFG:20210410212302j:image

f:id:KFG:20210410212112j:image

50、43、32を追加で四本終了☆

釣れるけどサイズがねぇ。
まあ久々の釣り楽しかったけど🎣

 

途中友人と合流して目の前でアイウェーバーで57の3.6キロフィッシュ釣られました。

 

 

※部分的にメール文面をそのまま引用

 

はやけんさん❗️

琵琶湖打率10割‼️

流石です👏👏👏

そしてまた50upをしっかり釣ってくる所も

流石です👏👏👏

 

今は冬の釣りから春の釣りに変わってきているので日々状況も変化しています☝️

同じ釣り方で釣れる時もあれば、全くな時も…

その日のパターンを見つけるのもこの釣りの

醍醐味‼️

私もそろそろ出撃しようかな〜😆🔥