K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/30好調ナイト🌈54,50,46,43cm🌈(ポンヨウF氏,鱒レンジャー氏,モンハンO氏)

ポンヨウF氏今日は南湖人工島より

22:00スタート🔥

みぞれ、小雨、晴れと言う

良さそうな悪そうな、何とも言えない天候

風もまぁまぁ吹いてるのが良さそう💨

 

週末と言うこともあり駐車場は満車💦💦

ですが釣り人はいない…

f:id:KFG:20210131131153j:image

魚も釣れない…

 

 

ここから北上しながら攻める🔥

某河川沖、

水深は1mぐらいのハードボトムエリアにて

バイブレーションをボトムコンタクトさせながらスロー巻きすると

f:id:KFG:20210131131049j:image

来ました‼️ジャスト50cm‼️
f:id:KFG:20210131131031j:image

ヒットルアーは

ハイドアップのライズバッカーR

ハイサウンドタイプ⚡️

流石F氏👏👏👏👏👏

お見事です👏👏👏👏👏

 

 

 

そして北上し続け、今度はKDSにてf:id:KFG:20210131131036j:image

シンカー3.5gで46cm‼️と

f:id:KFG:20210131131045j:image

シンカー5gで54cmゲット‼️
f:id:KFG:20210131131041j:image

そして5:00納竿🙏

単日50upを2本釣り上げるとは流石‼️

しばらく丸坊主を食らっていただけに

嬉しい釣果でしたね👍😆✨

 

ただ、ウエイト秤を忘れてくると言う

大失態をしでかしたので本当に勿体ない💧

 

まぁこれでとんでもねーモンスターを掛けていたら本当に悔やまれる事だったと思います😭

でもとりあえずは良い魚おめでとうでした🎉

 

 

 

 

同じ日鱒レンジャー氏とモンハンO氏も出撃してました🔥

f:id:KFG:20210131152111j:image
f:id:KFG:20210131152106j:image

43cm1.7kgをモンハンO氏が❗️

f:id:KFG:20210131152122j:image

ゴイニーさんを鱒レンジャー氏が釣り上げたそうです👍✨

 

釣れる時は釣れるみたいなので

結論通うしかないと言うことですね☝️✨

皆さんお疲れ様でした👋