K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

フィッシングショー大阪2019👍

行ってきました❗️年に1度の釣りの祭典✨

場所はインテックス大阪☀️

今回は初日の2/2土😆🔥

f:id:KFG:20190202191503j:image

11:30頃大阪入りしましたが駐車場渋滞でえらいことになってます💧渋滞を回避しつつ適当に走っていると少し離れた所に1日300円でそこそこ空いてる場所見つけられましたので駐車成功✌️

ラッキー✌️✌️
f:id:KFG:20190202191449j:image

コンビニで買った前売り券を握りしめIN😆

f:id:KFG:20190203084953p:image

チケットと引き換えに入口でブラックライトで浮き出る土スタンプを押してもらい会場内へ入れます👍

日曜の場合は日スタンプかな❓

再入場する時はブラックライトにかざしてチェックしてもらうシステムです☝️
f:id:KFG:20190202191458j:image

そして早々にお楽しみ大抽選会のチケット入り手提げ袋を500円で購入✨お一人様一つ限りではありませんので何個でも購入可能ですが私は1点のみで✋
f:id:KFG:20190202191428j:image

これがそのお楽しみ大抽選会の引換券👍
f:id:KFG:20190202191438j:image

引換券の裏には賞品の一部が書かれています☝️

1番欲しいの商品券ぐらいかな〜🤔

 

 

とりあえず昼でお腹も空いてきたので

f:id:KFG:20190203091521j:image

まんぷく屋台村へ写真はエリア半分💧私の後ろにも同じように続いております💧凄い人…😅
f:id:KFG:20190203091527j:image

行く前から目をつけていた2,000円のオリーブ牛のロースステーキ重を購入✌️奮発してしまいましたが美味しかったので後悔無し😆✨

 

 

腹も満たされたのでそろそろ

f:id:KFG:20190202191443j:image

大抽選会の会場へ💨💨あら〜凄い列💧

でも意外と進みが早いです👍

f:id:KFG:20190202191424j:image

でもまだまだ賞品が陳列されていますので期待🔥

 

渾身の気合いで引くと…
f:id:KFG:20190202191433j:image

なんと狙っていた商品券がっ‼️ヤッター😆✨

 

一緒に来ていた後輩M氏は…
f:id:KFG:20190202191453j:image

ハズレ…💧10m巻きのラップ2個😅

 

 

次は今回の目的でもある即売会会場へ💨

f:id:KFG:20190202191853j:image

うっ…凄い人…💀
f:id:KFG:20190202191857j:image

満員電車の中を押合いながら移動する感じ🤢
f:id:KFG:20190202191901j:image

でなんとかお目当のモノを購入できました✌️😆✨

1番右のは粗品のカイロ🔥
f:id:KFG:20190202191848j:image

6,000円ぐらいするブルシューターを税込3,700円😳

バスロイドに至っては、こちらも6,000円ぐらいしますが税込で2,000円切る😳

あり得ない安さです💦💦転売した方が良いんじゃないかと思うぐらい‼️

 

 

後輩M氏はというと5,000円のジャッカルの福袋を購入✌️

f:id:KFG:20190202191934j:image

中身は定価9,500円相当でしたので本人も満足✨

 

 

では買うもの買えたのでメーカーブースへGO💨

f:id:KFG:20190202192453j:image
f:id:KFG:20190202192635j:image
f:id:KFG:20190202192711j:image
f:id:KFG:20190202192753j:image

会場は4エリアそれぞれ出入口があります✨

 

 

まずはダイワブース✨
f:id:KFG:20190202192730j:image

流石ダイワさん、ブースエリアも超広いです✨f:id:KFG:20190202192743j:image

ふと覗くと川口直人プロがお客さんに説明してます✨

 

隣のトークショーブースでは
f:id:KFG:20190202192449j:image

並木敏成プロと清水盛三プロが舞台上に❗️

超豪華✨

 

 

次のブースへ向かっているとDUOブースに人だかりが…
f:id:KFG:20190202192547j:image

ジムさん‼️村田基プロのサイン会です❗️

 

 

ラグゼのブース前ではVRの釣りゲームを楽しんでますね〜
f:id:KFG:20190202192555j:image

体験している方は楽しそうです😁周りの観客も体験者の動きを見て楽しんでる❓笑ってます😆

 


f:id:KFG:20190202192400j:image

ZPIのブース✨ステッカーを服に貼って貰いました✌️が途中で剥がれちゃいました💧

 

 

お目当のシマノブース✨ここも超広いです😳
f:id:KFG:20190202192425j:image
f:id:KFG:20190202192520j:image

ちょうど小野俊朗社長とダウザー俺達。秦拓馬プロのトークショーが❗️ダウザーの赤髪モヒカンが凄く目立ってます👍✨

奥田学プロと山木一人プロも近くみえました✨

 

新型スコーピオンを見に
f:id:KFG:20190202192622j:image

めちゃくちゃ良い感じです👍

なによりカッコいい😆

 

今年5月発売予定のSLXMGL
f:id:KFG:20190202192543j:image

まず軽い❗️巻き心地も良し❗️そして価格が安い‼️これは売れそうです✨

 

隣の新型アンタレス✨今年4月発売予定。
f:id:KFG:20190202192524j:image

まずコンパクト❗️そして軽い❗️巻き心地は最高です❗️価格はアンタレスなので高いですが触ってみるとこのコンパクト感は素晴らしく、欲しくなっちゃうアイテムですね✨

 

そして新型ヴァンキッシュ
f:id:KFG:20190202192653j:image

これは…絶対売れます❗️めちゃくちゃ軽い、もちろん巻き心地も最高、ドラグも良さげ✨価格は高いですがプレミアム感が半端ないです😆

ヴァンキッシュの展示前は特に人だかりが出来ており、期待もあっての事だと思います☝️

これは最高の品ですね👍

 

 

次にジャッカルブースへ✨
f:id:KFG:20190202192552j:image
f:id:KFG:20190202192606j:image

片岡壮士プロ❗️ジャッカルブースも人気で人だらけです✨

優勝トロフィーが展示されていました👍✨

f:id:KFG:20190202192514j:image
f:id:KFG:20190202192706j:image
f:id:KFG:20190202192504j:image
f:id:KFG:20190202192657j:image
f:id:KFG:20190202192539j:image

凄い迫力‼️こんなの獲得したら人生変わっちゃいますね〜まぁそんな心配無用ですが😅

 

 

ジャッカルブースお隣のハヤブサブースを覗くと青木大介プロがっ‼️
f:id:KFG:20190202192419j:image

アメリカ挑戦中のなか、お疲れ様です✨ハヤブサブースは後でまた来ます✨

 

 

続いてガンクラフト
f:id:KFG:20190202192434j:image

平岩孝典社長と菊本俊文プロ、サタン島田トークショー✨凄い人だかりです💦

f:id:KFG:20190203111649j:image

恒例のジャンケン大会✊盛り上がりは最高潮

f:id:KFG:20190202192405j:image

 

 

ジョイクラフトブースは
f:id:KFG:20190202192534j:image

ゴムボートですね✨結構みんな興味津々です✨良いゴムボートだけに高いですが良いですね〜

 

 

次は見たかったアブのブース✨
f:id:KFG:20190202192640j:image
f:id:KFG:20190202192740j:image

新作のバスバムと2019モデルのファンタジスタが展示されておりました☝️✨特に72Hはとても気になる商品でパワーグリップとノーマルグリップが付属なので、1本で2度味わえるという😆

買ってしまいそうです😆🔥

 

 

エバーグリーンのブースへ
f:id:KFG:20190202192412j:image

あれっ❓さっきダイワブースで並木プロとトークショーしていた清水プロが今度はエバーグリーンブースで喋っています✨凄い人…💦
f:id:KFG:20190202192631j:image

エバーグリーン30周年モデルとしてテムジンソリッドエアリアルが展示されていました❗️発売時期未定の製品で触ってみると次元の違う軽さと感度😳凄すぎます…

 

 

次に東レ&イマカツブース
f:id:KFG:20190202192748j:image

ちょうど友成プロ、江口俊介プロ、市村直之プロのトークショー
f:id:KFG:20190202192439j:image

なんとステージはバスボート✨LEDで装飾されており、なんともカッコイイ〜✨

 

 

ヤマハブースへ
f:id:KFG:20190203113310j:image

V-MAX SHOの275馬力が展示されていました😳

後輩M氏を横に立たせて写真撮りましたが超デカい‼️買える人はほんのひと握りでしょうね〜💦

 

 

そして気になるdeeperのブースへ
f:id:KFG:20190202192724j:image

外国人スタッフさんの流暢な日本語で丁寧に説明頂きました👍100g程の現物も触らせてもらい、スマホで画像も見せてもらいながら説明してもらいました😁正直欲しいです✨心配なのはスマホのバッテリーの方がもつかですが💧

 

 

次はデコイブースへ
f:id:KFG:20190202192701j:image

あれ❓菊本プロです❗️さっきガンクラフトブースにいましたよね❓忙しいですね💧

 

そして気になる商品が❗️
f:id:KFG:20190202192529j:image

マキサスブレード‼️

f:id:KFG:20190202192617j:image

ウエイトアレンジも出来る優れ物✨

コレ釣れますよ‼️絶対買います🔥

 

 

次にリューギブースへ
f:id:KFG:20190202192444j:image
f:id:KFG:20190202192600j:image

凄いアラバマ😳巨大なスイムベイトが5つ😳

その名もR-ヴァンガード《極》モンスタースペック‼️確かに極みですね😆

 

ふと振り返ると
f:id:KFG:20190202192510j:image

キムケンこと木村健プロのトークショー

 

 

ハヤブサブースに戻って来ました‼️
f:id:KFG:20190202192610j:image
f:id:KFG:20190202192458j:image

青木大介プロと川村光太郎プロのトークショー✨青木プロはフィッシングショーの後アメリカらしいです✨活躍期待しております🙏✨

 

 

ふと脇で、なにやら列が…
f:id:KFG:20190202192644j:image

覗きに行くとカナモーこと金森隆志プロのサイン会があったようですがプラカードに書かれている通り受付は既に終了とのこと💧

 

 

マグロの解体ショーもやっていたみたいです✨
f:id:KFG:20190202192352j:image
f:id:KFG:20190202192734j:image

高そうなマグロ✨良いですね〜👏

 

 

そういえば車も所々に展示されていました✨
f:id:KFG:20190202192627j:image

これは清水プロバーニング帝国で使用していた日産キャラバンです✨アルミボードも載っていました❗️車内は広々しており、まさに釣りカーという感じでしたね😆✨サイコーです‼️

 

他にも
f:id:KFG:20190202192429j:image

人気のダイハツウェイク✨
f:id:KFG:20190202192347j:image

ホンダのNバン

f:id:KFG:20190203095051j:image

なども展示されていました✨みんな興味津々✨

どれも売れそうですね😁👍

 

 

という事で、ひと通り見ましたがまだまだ見切れておらず体力の方が先に参ってしまいましたので終了✋

f:id:KFG:20190203121154j:image

次回2020年は2/8土と2/9日との事です✋

都合が良ければまた来ようと思います😆

いやー楽しかったです✌️では👋