K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

11/15朝の結果 バス×3,ズーナマ×1(私と後輩M氏)

今日は後輩M氏と一緒にまずは養老の某河川✨

f:id:KFG:20181115171546j:image

増水しており、濁りはかなりあります☝️

流れはありませんね💧

とりあえず赤いシャロークランク投入〜

すると横で後輩M氏が早々にヒット‼️

f:id:KFG:20181115171834j:image

なんとシャッドでナマズです😳

しかもM氏初ナマズ👏👏👏おめでとう🎉

かなーりゆっくり巻いていたようです✨ズーナマさんまだ釣れますねー✋

 

その後私のシャロークランクにも引ったくりバイトがっ‼️

f:id:KFG:20181115172131j:image

おりゃー‼️と引っこ抜きクランクバスゲット👍✨

グッドサイズ👍赤釣れますわ〜😆✨

 

ひと通り投げ倒したので場所移動💨

南濃のいつものポイントへ着💨

水が綺麗になってます✨そういう時はソウルシャッドの62フローティング☝️すると直ぐに引ったくりバイトがっ❗️

f:id:KFG:20181115201613j:image

釣れましたー✨

対岸の一等地で後輩M氏がジグヘッドにて…

f:id:KFG:20181115201841j:image

足元ヒットで即ピックアップ👍✨

まぁまぁ釣れますね✌️

今日はこれにて終了👋お疲れ様でした〜

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2018年⭐️

合計:146本/100本(年間目標)

バス×123(+2本) /100本(年間目標)

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 21本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 16本

ナマズ×7

ハス×9

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4