K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/19津屋川モンスターバス(K,後輩M氏)

今日は後輩M氏にフィールド解説とレクチャーがてら津屋川出撃‼️

 

4:30スタート✨

f:id:KFG:20190519221646j:image

良さげな所は後輩M氏に先に投げてもらいますがサターンスプリットには反応無し💧

 

そんなことないだろうと私のサターンKDSを投入し跳ねさせながら壁際を通すとすぐに…f:id:KFG:20190519221657j:image

余裕のキーパーサイズ✨

しかもめちゃくちゃ元気でめちゃくちゃ引きました😁👍✨

小さいですが💧

 

 

5:00過ぎ頃、鱒レンジャー氏がやって来まして対岸でチビを1本釣り上げ消えて行きました💨💨今日は厳しかったのか…

 

 

 

そうそう、

昨日ロープに引っ掛けてしまったシャロークランクがまだありましたので回収機で帰還✌️✨

f:id:KFG:20190519221718j:image

誰も気がつかず引っ掛かったままだったんでしょうね😅良かった良かった🙌

 

 

下流側の対岸に周り
f:id:KFG:20190519221703j:image

雰囲気は良さそうでしたが
f:id:KFG:20190519221708j:image

無反応…

 

 

上流側の対岸も
f:id:KFG:20190519221619j:image

無反応でしたので小移動💨💨💨

 

 

インレットの絡むポイントへ
f:id:KFG:20190519221641j:image

いかにも釣れそう😆🔥
f:id:KFG:20190519221713j:image

やはり釣れました‼️
f:id:KFG:20190519221651j:image

後輩M氏‼️これでなんとかボウズ逃れ成功です✨

M氏もご満悦😁✨
f:id:KFG:20190519221624j:image

余裕のキーパーありますし👍😆✨

 

 

足元までベイトが入ってきていましたので
f:id:KFG:20190519221606j:image

良さげなんですね✌️✨

 

 

さらに小移動し
f:id:KFG:20190519221635j:image

 

 

 

高さ3m程の足場からM氏にポイントレクチャーしていると、昨日釣った感じの

津屋川モンスターバスがヒット‼️
f:id:KFG:20190519221613j:image

すぐさまネットを用意しようとしたら

痛恨のフックアウト😭

 

デカかった…😑主級が…

 

 

後輩M氏も一緒に見ていたので

一緒にうなだれてました😑

 

 

まぁとりあえず釣れそうなポイント等はレクチャー出来たのでM氏❗️あとは釣るだけですよー🔥いるのは確かなので☝️

 

 

お疲れ様でした👋

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2019年⭐️

合計:69本/150本(年間目標)…魚種サイズ問わず

バス×31本(+1本)/100本(年間目標)…25cm以上

   60cm超 0本  50cm超 9本  40cm超 16本

   3kg超 2本  2kg超 10本  1kg超 15本

 

ノンキーバス×4

ブルーギル×4

ティラピア×22

ニゴイ×4

ナマズ×4