K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

9/26琵琶湖オカ バス×3,ハス×4

2連チャンで坊主食らって3度目はなんとなく防ごうと琵琶湖来ちゃいましたー😁✨

f:id:KFG:20180926101200j:image

奥琵琶湖です👍写真は5:40頃ですが5:00着❗️

晴れで風強いです✨外気温は15℃😳風と相まって寒いです🤧

明るくなるまで巻物、トップ、ボトム全く反応無し💧

明るくなったぐらいで得意のシャッドでハス爆連‼️笑

とりあえず4本は陸揚げしましたがすぐに外れて琵琶湖へ帰っていきましたので写真ありません💧すみません💧サイズは全て20〜25cmぐらいでした👍

シャッドで念願のバス‼️

f:id:KFG:20180926103414j:image

ひったくりでした〜😁

この後もう1本チビが釣れましたが写真撮る前にまたもや琵琶湖へ帰って行きました💧

テトラ帯は足場が悪いので写真撮るのも必死です💦💦携帯だけは落としてはいけないので😅

シャッド⇨ディープクランク⇨KDSのローテーションでディープクランクにひったくりバイトが❗️

f:id:KFG:20180926103423j:image

本日3本目‼️

実はこいつの前に2本途中でフックアウト💧他にもひったくりのあたりは3回ほどありましたので巻きの釣り☝️秋の釣りという感じですね👍😁

f:id:KFG:20180926103431j:image

日が出てきて暖かくなってきました〜☀️その後ローテーションの甲斐なく反応が全く無くなりましたので終了🙌

今日はデカいの入って来てなかったかなぁ💧

またお願いしますね〜👋

ちなみにハスですがちょっと薄暗いぐらいでないと食ってこない感じでした〜あと高速巻きです☝️ハス狙いの方は参考までに〜

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

102本/100本(年間目標)

バス×87(+3本)

   60cm超 0本  50cm超 6本  40cm超 20本

   3kg超 0本  2kg超 1本  1kg超 15本

ナマズ×3

ハス×5(+4本)

ギル×2

シーバス×1

カサゴ×4