K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

アクセス総数4,000件突破‼️🎉

アクセス総数が4,000件を超えました🙌なるべくですが毎日更新することを心がけておりまして皆さんからの釣果情報もあり、ここまで伸ばせたと思います😁✨

f:id:KFG:20180805215330p:image

ありがとうございます‼️時々釣り場に行くと過去私が紹介したワームやリグが落ちているのを見ると見てくれてる人がいるんだなぁと実感します🙏でも落としてしまったのか、捨てて行ったのかは分かりませんが、大切な釣り場が無くならないようにゴミが減ることを祈っています🙏✨

アクセス総数5,000件を突破しましたら、また面白いリグを紹介しようと思っておりますのでお楽しみを👋

今後とも宜しくお願いします🙇🏻‍♂️