K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/14夜中の結果

0:10着 晴れ無風

養老の某水路へやって来ました💨もうナマズシーズン終了を覚悟でしたがひょっとしたらと思い…

f:id:KFG:20180715211200j:image

暗くて何も見えないですよね…💧

1番釣れそうな場所もトップで探るも反応なし💧夜のズーナマさん、今年も終了という事ですね☝️やはり5〜6月の1カ月限定でした💧

折角なので長良川までやって参りました😁✨

f:id:KFG:20180715211533j:image

薄っすら鉄塔が見えるかなという暗さです✨

50mほどお気に入りの黒バズで流すも反応無し😑夜明けの方が良さそうな感じですが朝までやる気力が無いのでこれにて終了👋

f:id:KFG:20180715211709j:image

2:00頃ですが帰る途中こんな夜中に事故です💧若者ですね😅安全運転安全運転〜💨