K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/13の結果(琵琶湖)人工島エサ釣りおやじ爆釣

木浜3号水門が開かないのでボートはお預け😅

身体は琵琶湖に向いてましたのでオカッパリですが来ちゃいました😁💨💨

f:id:KFG:20180713125637j:image

オカッパリでは超有名な人工島😚この場所ボートからでも釣れるポイントに投げられるので気に入ってます😚✨

4:00着💨角地を取りたくて早く来たのですが既に先行者が…

f:id:KFG:20180713125745j:image

しかも凄い戦闘力😳‼️なんと5本同時投げ、5本同時エサ(小魚)釣り‼️1時間に3〜4本ペースで40cm後半〜50cmオーバーのバスを釣り上げています‼️‼️

しかも全て持ち帰るとのこと😳💦仲間の戦闘員が来てセメント袋に大量にバスを入れ去って行きました💦

f:id:KFG:20180713205135j:image

f:id:KFG:20180713130031j:image

今日は後輩M氏と一緒ですが2人して唖然…😑

この場所では私の方に明確なバイトがありラインが走って行ったのでかなり待って送り込みましたがフッキングするとノらず😭

移動です💨

f:id:KFG:20180713205251j:image

場所は変わって近江八幡💨

f:id:KFG:20180713205406j:image

見えるかな❓黒やつ皆んなバスです‼️20〜40cmぐらいのが100匹ぐらい居ます😳💦💦が無反応〜😑ですがバイトがっ‼️

f:id:KFG:20180713205616j:image

狙ってないやつが参上‼️デカい💧

気を取り直して…

f:id:KFG:20180713205700j:image

f:id:KFG:20180713211201j:image

f:id:KFG:20180713205930j:image

ちゃっかり私の車写ってますが…あれっニゴイが至る所に💦よく見ると50cmオーバーのバスが5匹ぐらい泳いでる😳‼️

すかさずキャストするも岩盤に根掛かり💧いろいろ投げて見るも鼻先まで来てスルー😅

f:id:KFG:20180713210155j:image

滋賀県警の巡視船がやってきました😱私達があまりにも釣らないので現行犯逮捕されるかと思い私は少し離れた場所へ退避💨

f:id:KFG:20180713211351j:image

このあと後輩M氏がどうなったかはご想像にお任せします🙄

 

もう暑過ぎて暑過ぎて😳この日は朝からずっと無風…こんな日釣れないよーー💦💦アイス食べて11時前には退散しました💨💨

 

ボートだったらなと思いましたがそんな私達に超朗報が‼️‼️

なんと来週の火曜〜金曜の期間に限り今回の閉門によりキャンセルになった客、かつマリーナ常連さん限定でレンタル代半額キャンペーンだそうです‼️😳‼️

うわーーーこんなことあるんすねーー🙌✨もう行くしかない💨💨計画組まねば〜😁✨世の中悪い事ばかりじゃないですね〜👋

今日は久しぶりに修行僧になりましたが、来週ボートで頑張ります🔥

 

⭐️Kのお魚カウンター⭐️

39本/100本(年間目標)

バス×30

ナマズ×3

ギル×2(+1本)

カサゴ×4