K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

車のセキュリティの話

車屋から相談の連絡が❗️

セキュリティの取付をしているのですがフィールドセンサーの位置で困り事が💧

私の車サンルーフが付いていまして本来その辺りに取付するそうなんですが出来ず、マップランプの所に付けるしかないそうなんですが、そうするとサングラスを入れる場所が死んじゃうそうです😱

f:id:KFG:20180607154053j:image

車に標準装備されてるサングラス入れって結構重宝するんですよね〜🤔

まぁ無かったら無かったかと思い潰しちゃって下さいとお願いしました😑

きっと後で後悔するんでしょうけど気にしない様にします😑

同じ状況の方はどうされてるんでしょうね❓❓

まぁそんな良いサングラス持ってないのでその辺にほかっときます✋😁