K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

続、車修理中〜あれから2ヶ月経ちました💧ランクル200後期

前回修理に出してから1ヶ月経過時の記事から早1ヶ月が経ち、気が付いたらもう2ヶ月が経ってしまいました😵💦

https://kfg.hateblo.jp/entry/2019/03/01/154221

↑前回1ヶ月経過時の記事

https://kfg.hateblo.jp/entry/2019/02/04/130620

↑2ヶ月前車を修理に出した時の記事

 

車屋さんに問い合わせたところ保険屋さんの認定が二転三転しており、どうやら金額的な所で決着がつきそうです💧

 

まぁそうですよねぇ😅

見積りで100万円超えてますから💧

f:id:KFG:20190406183346j:image

あと納車納期をなんとかGW前になるように頑張ってくれているそうです💦💦

なんとか頼みますよ〜☝️そろそろ流石に❗️

 

ちなみに車に付いているGPS走行履歴を大体毎日見ていましたら、3/11頃から板金塗装屋に移動しており、毎日5〜10分ぐらいエンジンが掛かってますので、ちゃんと作業に入っていそうな感じが伝わってきてます👍✨

3/11まで1ヶ月間放ったらかしか…と言ったらそうではなく、私が別途依頼していたオマケ作業に先に入ってもらってました💧

まぁこのオマケの方が私にとってはメインなんですけどね👍

 

板金塗装の後は12層コーティングが待ってますので確かに時間かかりますよね〜😅

流石にそろそろ帰って来て欲しいです😅

f:id:KFG:20190406184404j:image