K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

今日は釣りでも車でもない東京〜

今日は会社のカネで東京へ行ってました😁

このまま逃げ出して東京湾で釣りしたいところですがそこは一緒に来ている同僚の目もあるので我慢😅というか道具持って来てないので現地調達しかないですが…😅

目の前に海が…😩ちょうど飛行機が飛んでます✈️わかるかな❓

f:id:KFG:20180606132915j:image

ローライト無風小雨‼️これ釣れる条件です😩

が諦めます…😅

f:id:KFG:20180606205733j:image

とにかくどこ向いても人だらけ💧

この先に見える改札口の奥に人❗️人❗️人❗️

う゛ーー行きたくない…💧

とりあえずいろいろとやる事済ませまして、せっかく都会へ来たのでお昼はちょっと豪華に本マグロ丼😁✨

f:id:KFG:20180606133045j:image

すんげぇトロで醤油を垂らしても弾かれてます😆これで1,600円‼️お得ではないでしょうか👍

f:id:KFG:20180606210338j:image

午後からもちょっとやる事済まして早々と帰ることに💨

f:id:KFG:20180606210700j:image

今日は釣り行けませんが明日の朝は行く予定です😁

やっぱり田舎者は田んぼに囲まれた水辺で釣りするスタイルが1番ですな😁✨