K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/12月光MAXでも陰るとチャンス‼️50up含むバス×3🌈(K,後輩M氏,ポンヨウF氏)

23:30〜3:00釣行🔥

気温10℃→6℃

無風→北風→無風

 

 

今日もあんまり期待してませんが

前日のまとまった雨の恩恵あるかも❗️

でまずは流入河川から

ナイトKDSにて今日イチがコチラ✌️😆✨

f:id:KFG:20230212043236j:image

中々浮いてこないええ引きしてました〜🔥

詳細は後ほど

 

 

まず現着にて本日はあかん感じプンプンするこの明るさ💧
f:id:KFG:20230212043248j:image

でもうっすら雲が時々陰るのでコレはタイミング次第ではアリかもって感じもしました😁✨

 

 

風無いんで、カレント効く流入河川でしょ☝️

からの最初のストレッチにて

開始早々KのナイトKDSにゴンっと即合わせで
f:id:KFG:20230212043224j:image

40ちょいのベイビーサイズGET✌️😁✨

 

 

からの別のストレッチでまたまたKのナイトKDSに先程よりアタリが小さかったが

違和感即合わせで🔥全然浮いてけーへん

超元気✨
f:id:KFG:20230212043230j:image

今日イチ君52cmでした👏👏👏🌈
f:id:KFG:20230212043227j:image

ウエイトは2.45kgなのでまぁまぁええやつ😆✨
f:id:KFG:20230212043233j:image

一応50upなので自撮りルールに則り
f:id:KFG:20230212043239j:image

f:id:KFG:20230212045028j:image

ええ魚でしょ⁉️✌️😁✨

 

 

場所移動し、

先行者(車)あれ❓

ポンヨウF氏来てるじゃん‼️

道中、第一希望のポイントは鱒レンジャー氏っぽい車が止まっていたのでスルーして仕方なくコチラに来たみたい。

ですがズーナマっぽいアタリはあったみたいですが結果イマイチ…😭

 

あーだこーだポンヨウFとKで喋っていると

Kオススメ神コースにて後輩M氏がキタっ‼️

f:id:KFG:20230212043659j:image
f:id:KFG:20230212043245j:image
f:id:KFG:20230212043242j:image

ブリンブリン2kgオーバーをフリルドでGET👏👏👏

50無しの49ですが、2kgオーバーは👍👍👍

 

 

その後最初の流入河川に戻り丁寧にやるもなんとなく魚がいない雰囲気と

月光パワーアップしてきたので納竿🙏

 

 

ポンヨウF氏は移動先で50オーバーの
f:id:KFG:20230212043252j:image

5123をサカマタミドストで釣り上げるも

今日はバスはお預け…

結構頑張ってネコソギ投げ続けたようですが甘くないようです😭

超久しぶり釣行だったようですが初バスはまたの機会ですね☝️🔥

 

 

さぁさぁ徐々に釣れ始めてる雰囲気✨

行かな釣れんし投げな釣れんすよー

ってことは行くしかない‼️🔥😆🔥

そこのアナタ❗️

寝てる暇なんてないんですよー🫵😆🔥

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2023年⭐️

目標:バス11lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計5本(+2本)...魚種問わず

バス×3本(+2本)…キーパー25cm以上

   60cm超 0本_50cm超 2本_40cm超 3本

   5kg超 0本_4kg超 0本_3kg超 1本_2kg超2本

 

ノンキーバス×1本

ニゴイ×1本