K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

8/12高い再現性‼️今度は2kgオーバー(後輩M氏)

やっぱり琵琶湖ならあの場所に行かん手はない

ということで今日は後輩M氏がチャレンジ🔥

 

K氏はやたらとイマカツのリップライザー最高‼️って言ってますが何より売ってない…

まぁ作ってないんでしょうね〜

困ったM氏は、シマノ狂鱗シリーズに目を付けた‼️👀🔥

 

 

4:30頃

サスペンドミノーでは反応なしだが

フラッシュブースト入りのワールドクランク73Fキョウリンキンクロの

スロー巻きでゴン‼️

f:id:KFG:20220812090326j:image
f:id:KFG:20220812090329j:image

49cmの2.3kgー‼️😆✨

この時期にしては超安定釣果👍👍👍

しかも嬉しい2kgオーバー🔥😆🔥

めっちゃ引いてくれて楽しませてくれたそう✨

 

 

ワールドクランク73Fは内部の反射板+クランクなのでウォブリングが効くしサイズ感と言い、なんかリップライザーに似てますよね☝️✨

リップライザー売ってないので、売ってるフラッシュブーストのワールドクランクはアリですね👍

しかもカラーも選べるし👍👍👍

 

コレは超オススメです‼️

 

さぁそろそろ50オーバー3kgオーバーも見えてきたか⁉️