K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/16西岸で良型1本‼️(はやけん氏)

本日も琵琶湖行ってまいりました☆3時〜13時まで🎣
南湖西岸〜北湖西岸にて!
1カ所目にてなぜかナイトKDSで夜中のうちに釣れず明け方6時前にて1匹🐟

f:id:KFG:20220617121746j:image
f:id:KFG:20220617121749j:image

よー引いたバスやったけど後ろについてきたやつのが一回りデカかった😭そっちがきてほしかった…
あとは何やっても無😑厳しいすわ😅

 

 

 

 

はやけんさん長時間釣行とその道中お疲れ様でした✨

しかもまた西岸とは…攻めましたね👍✨

で、ちゃんと釣ってくるところが流石です👏👏👏

後ろのデカイ方を釣る方法ですが、もう1本ロッド用意して投げれば食ってくれますよ☝️😆✨

そのためにももう1本すぐにでも出せる所に置いときたいですね〜

ナイトより明るい方が良いのかな❓❓

人の少ない所を狙って行きたいですね〜

 

今日は後輩M氏が出撃していて、キャロで50up釣れたとか聞いてますのでお楽しみに✨