K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/7再びヨン様キタセヨー🌈59cm 4.115kg🌈58.5cm 3.7kg含むバス×4(ポンヨウF氏)

ポンヨウF氏

今週火曜朝のヨン様から

次釣行である本日朝にまたしても

ヨン様キタセヨー‼️😆‼️

f:id:KFG:20210307073720j:image
f:id:KFG:20210307073747j:image
f:id:KFG:20210307073743j:image
f:id:KFG:20210307073750j:image

59cm 4.115kg🌈㊗️

ヨン様はこうやって釣るんですよ😆👍👍👍

 

 

これだけじゃない、
f:id:KFG:20210307073729j:image

f:id:KFG:20210307080257j:image
f:id:KFG:20210307073740j:image
f:id:KFG:20210307073732j:image
ヨン様少し及ばずですが

58.5cm 3.7kg🌈

でっかいのんはこうやって釣るんですよ😆👍

 

 

もうこうなると他はオマケレベルになってしまうのがこの流れ😅
f:id:KFG:20210307073724j:image
f:id:KFG:20210307073737j:image

48と40ちょいのを2本の計4本で納竿🙏

 

 

荒れるところに

モンスター有り‼️

 

そう、もうお気づきの方もいるかもしれませんが

ポンヨウF氏、今回からテレスコ導入しております😆🔥

f:id:KFG:20210307080709j:image

これは私Kと同じ神のロッドと言われる

既に廃盤となっているアブのテレスコロッドを

なんとか手に入れ早速ヨン様入魂するという

神がかりロッド😆🔥

ここにナイトKDSとの組合せはまさに

神の領域かと😆🔥

もちろん動かし方も重要で

何より結果がモノを言ってますので

もう間違いない‼️‼️

ナイトKDS極み‼️

ヨン様は普通にやっても運だけでは

こんなに釣れませんよ〜😆

 

 

 

荒れてるとデカいの釣れる確率が格段に上がります☝️☝️☝️

しかも一般のアングラーは荒れると行かない…

デカいの釣りたくないんですかね❓❓

まぁ釣りたくないからやめちゃうんでしょうね💧

バスも人と同じでチビは荒れると安全なところに逃げる❓怯えて動かなくなる❓

でもデッカイ奴には関係なくて、逃げ込んでるベイトが集中する場所に行けば沢山のご飯にありつけるので荒れてる方が食欲増すのかな❓❓

全然移動するし、食いまくる🐷

 

 

 

いやー

気温3℃爆風の中

50後半2本と

2日連続のヨン様F様

おめでとうございます㊗️

Kが4本、F氏が2本のヨン様上げております🔥

さぁ次に釣るのは誰でしょう🔥😆🔥

いかなきゃ釣れませんよー👋