K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/30今年初ロクマル👎バイト祭り

気温2℃

晴れ時々曇り

晴れてても月明かり無し✌️

弱風時々強風

 

今日はコレで釣れる気がするってことで

f:id:KFG:20220130100516j:image

ニューネコソギDSRの限定カラー

その名も琵琶湖ナイトSP

 

そして当然フォローも準備OK👍✨
f:id:KFG:20220130100510j:image

正露丸片手に1:00スタート🔥

 

 

とにかくネコソギをバンバン投げまくる💦💦

すると違和感からの超高速巻き合わせするも❓❓

こっちに向かって泳いで来ていた💦💦💦

追いつけない💦💦💦

テンション張れない💦💦💦

急にターンかまされて

軽くなった😭😭😭

 

あーーーわーーー😨

コレでっかい奴のパターンすよ😰

 

その後も1バイトのみでその貴重なバイトもモノに出来ず😑

悔し過ぎる…変なアドレナリン出て今日は寒さを感じない🥵

 

 

投げ疲れたのでそろそろミドストやるかー

ってことで今日は1.3gのフリルドシャッド🔥

 

したらば早々にゴン❗️

グイングイン‼️

ん❓

最初は強いもののトルネード走行からの

ガコっ💧

f:id:KFG:20220130100507j:image

あーーお前か😮‍💨ロクマルやけど

今年初のロクマルやけどズーナマ💧

ズーナマも今年初ですけど💧

 

で、続けて
f:id:KFG:20220130100513j:image

今度は40ぐらいのでガコっ😅

 

とにかく今日はアタリが多い‼️

ですがおそらくほとんどはコヤツ💧

 

でもそんな中で実は特大掛けてフリルドシャッド1本ブチ切られましたわ😭

凄いパワーでドラグ出てく出てくそのまま巻かれてバチン😭😭😭

かなりデカかったんやろなーでした😭😭😭

まぁ逃したサカナは何とやらなので

マジで悔しい😵‍💫

f:id:KFG:20220130100504j:image

必ずリベンジしてやりますよ🔥😗🔥

ビックベイトも反応良いので行った方が良いですよ〜

寝てる場合じゃない🔥🔥🔥

 

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2022年⭐️

目標:バス11lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計7本(+2本)...魚種問わず

バス×3本…キーパー25cm以上

   60cm超 0本_50cm超 1本_40cm超 2本

   5kg超 0本_4kg超 0本_3kg超 1本_2kg超2本

 

ナマズ×2本(+2本)

ティラピア×1本

イソガニ×1本