K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

6/20琵琶湖オカでも二刀流🔥😆52cm 2.15kg🌈

今日は釣りたい😅

少しだけ冒険しますが、それは今後の為に👍

でもやっぱり釣りたいので実績No1の例のポイントへこの日最後の移動💨💨💨

 

6:58 IFアンカー3インチにて

f:id:KFG:20210620095557j:image
f:id:KFG:20210620095554j:image
f:id:KFG:20210620095550j:image
f:id:KFG:20210620095532j:image

久々好サイズ52cm 2.15kgでした👍😆

 

何より、先行者まみれで、ここしか空いてなかったんですが

でも空いてた所が実績ポイントで、

1投目1撃でゲットしてしまいました😅

散々叩かれてても釣れるIFアンカーは恐ろしい…

f:id:KFG:20210620095535j:image

私が50up写真撮ってる間にハゲたおっさんが早歩きで移動して来て、すかさず私が投げてたところに投げるという…

マナーもクソもありゃしない❗️❗️❗️

当然そんな奴には釣れる訳もなく

やる気が削がれた私はここで納竿となりました🙏

 

 

実は朝一4:15は
f:id:KFG:20210620095546j:image
f:id:KFG:20210620095543j:image

めちゃくちゃ生命反応の濃いエリアを丁寧に二刀流やってまして

沈み蟲の2.6インチがギュンギュン持っていかれたので巻き合わせするもスッポ抜け😭

 

その後粘るもノーバイツ😭

 

二刀流の片方はずっとカバースキャットでしたが完全にノーバイツ😭

たぶん色があかんかったと思います💧

いつもと違うカラーを使ってみたかったのですがあかんかったすね…

で、かれこれ2時間半ぐらい最初のポイントで粘るもダメなので実績No1へ移動しました😅

 

 

朝は、私の愛車に可愛い子が
f:id:KFG:20210620095540j:image

この子が50upの幸運をもたらしてくれたのかもしれませんね😆✨

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2021年⭐️

目標:バス10lbオーバー1本(3本:達成済)

  バスキーパーサイズ100本以上

総計93本(+1本)...魚種問わず

バス×81本(+1本)…キーパー25cm以上

   60cm超 3本_50cm超 21本_40cm超 62本

   5kg超 1本_4kg超 7本_3kg超 15本_2kg超 33本

 

ノンキーバス×2本

ニゴイ×3本

ブルーギル×7本