K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

新車3年で3万km✨よりもジャスト表示を拝めたことに🙏皆んな良いことあるかもよ〜(ランクル200後期)

久しぶりに車の話題👍

 

そう、つい数日前初めての車検から帰って来た僕の愛車ランクル200君ですが

出先でエンジン切ってさぁ降りようと、ふと珍しくオドメーター表示が視界に入り、なんとなく違和感を感じたのでしっかり覗くと…

f:id:KFG:20210615125002j:image

f:id:KFG:20210615125101j:image

凄い‼️‼️ジャスト30000km‼️😆🎉

なんて偶然😆✨と📸

 

新車3年で総走行距離3万kmジャストを

見ることが出来るなんて

なんてラッキーなんだ‼️‼️と📸

f:id:KFG:20210617121512j:image

アプリの方も当然ながら

ジャスト3万kmだったので思わずスクショ📸

なんか良いことあるかもな日でした✌️😆✨

 

 

結果、何も無かったので

まぁ悪いことがなければそれで良し❗️

ということでただの戯れ言でした😅

 

 

あと、何気に平均燃費5.3km/Lは凄い‼️

長距離ばかりだからでしょうね☝️