K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

5/21釣れ始めた地元エリア🔥単日50up×2本は驚異的✨


12時~6時

 

ようやく、忙しいゴールデンウィークが終わり久しぶりに1日ゆっくり地元釣行🔥

 

大雨の影響で増水+水路がいい感じ。

 

スピナベを巻いてくるとやっぱりこの時期はこいつ。
ズーナマさまゲット。

f:id:KFG:20210526214554j:image

移動して、流れ込みを観察してると気持ち良さそうに泳ぐ60クラスの雷魚発見。


流れの巻いてる角にカットテールを落とすと、ロックからの突っ込み。

 

さっきの雷魚をかけてしまったと(;´д`)やりとりしてると、一瞬見えたしっぽが違う。

 

バスやん!

からの…
でたー!地元で久しぶりのゴーマル様😆✨f:id:KFG:20210526214635j:image

f:id:KFG:20210526214639j:image

移動して

ダウンショットのリアクションでさらに追加でゴーマル様

f:id:KFG:20210526214716j:image
f:id:KFG:20210526214652j:image

雨チャンスをものにして50アップ二本、ズーナマ一本で6時終了。

※I氏メール文面をそのまま引用

 

 

I氏お疲れ様です👍✨

そして単日50up×2本は中々ですぞ

しかも地元エリアで👍👍👍

 

ただ、せっかくの50upなんで

自撮り欲しかったですね💧

次は宜しく👋

それにしても50up×2本はアッパレですわ👏👏👏