K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

7/2琵琶湖バス×2津屋川バス×1(ポンヨウI氏)

今日も気合いの4時開始で北湖に出撃💨
一番入りたかった場所にはすでに先行者💧

 

 

仕方なく近くの空いている場所へ💧

タイニークラッシュハイフロートからスタート🔥

 

 

 

雨パワーを期待しましたが、あまくないですね…
当たりもなく場所移動💨💨💨

 

 

昼頃
サイトでバスを発見ダウンショット

f:id:KFG:20190703121902j:image
f:id:KFG:20190703121859j:image

粘りに粘り、ようやく

本日1本目ゲット👍✨

 

 

 

さらに、ノーシンカー1本追加👍✨
f:id:KFG:20190703121841j:image
f:id:KFG:20190703121851j:image
f:id:KFG:20190703121843j:image

北湖クオリティの美しいバス✨

もう少しでかく見えたけど、

計ってみたら45cm‼️

ウェイトも十分ですね✨👍

 

 

 

 

その後タイニーを巻いてくると、50cmクラスが2本後ろに着いた😳✨

が、そのまま巻いてくると見切られ、バイトなし💧

もう一度同じコースを通すとまた付いた‼️

今度はリールを巻かず後ろに歩きながらルアーとの間隔をとりアクションさせるとバイト‼️‼️

 

 

 

よっしゃ~50や‼️‼️

 

 

 

❓❓

f:id:KFG:20190703121837j:image
f:id:KFG:20190703121854j:image

ゴーマルのゴイニーでした💧

タイニーでゴイニー釣るとか流石です😅

ある意味記録級👑

 

 

 

これにて琵琶湖は終了🙌

 

 

 

F氏から連絡があり地元へ合流✨

ここでウルトラスーパーモンスターバスの話を聞いたようです😅

 

 

その後6.5インチカットテール1本追加
f:id:KFG:20190703121847j:image

15時間の長い釣行を終えたようです✋

 

 

時間こそ掛かりましたがちゃっと釣り上げてくる所は流石ですね👍😆✨

 

 

琵琶湖にも津屋川にも夢はありますので通い続けるのみ🔥😆🔥

 

お疲れ様でした👋