どっちも釣車やん‼️っとツッコミが入りそうですが😅事実なので
この真冬の時期はどうも本業の釣りが
メインとなってしまい
車の事は全然、なのですが実はちょこちょこと
弄っていました🛠
が、弄ってる内容は大した事ないので
特に意味有っての投稿ではありませんが
得意の夜洗車したので、写真撮ってて
惚れ惚れニヤニヤしていたので
なんでもない洗車記念に投稿しました😆✨
どうですか〜
カッコイイでしょ〜
MR-Sのヘッドライトはスモーク塗装したので
顔が引き締まってちょっとイカツくもあり
エレガントな感じに✌️😆✨
この対称的な2台が並ぶと
と言う素晴らしいGAP😁✨
特に運転中の目線の違いは恐ろしく違います💦
ランクルはめちゃくちゃ高い位置なので
殆どの車が目線より下に。
見晴らしが良いので運転は楽です😌
更に車重2.5t超えのお陰で安定感抜群👍
対してMR-Sは逆にめちゃくちゃ目線が低い
まず地面に座ってるに近いポジションなので
全て見上げる感じに。
スピード出てなくても速く感じます😆💦💦
1tを切る車重はとにかく軽いので曲がる‼️
車高が低いので安定感はありますが
段差での衝撃はかなりのものなので注意が必要
車高が低いので、輪止めやら、コンビニやら
とにかく注意が必要💦
事前に入れそうか見ておかないと大変な事に💦
車高が高いと全く気にもしなかった事です😅
色々と良し悪しはありますが
時代の流れと逆行しているこの2台
(ランクル200は燃料垂れ流しカー)
(MR-Sは5MT旧車なりかけ)
これからも大切にして行こうと思います🙏