K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

超オススメ‼️眩し過ぎないLEDウインカーバルブ💡(ランクル200後期)

待ってました‼️

f:id:KFG:20221002194058j:image

暗過ぎない、眩し過ぎない、

カッコよく上品な色合いのアンバー色、

キレッキレのLEDウインカー✨

 

 

やたらと眩し過ぎるLEDウインカーって多いですよね💧

付けてる側は気になりませんが、周りは迷惑してますよ☝️

事件になる前に交換しましょう☝️☝️☝️

事故もしかり、事件ですよ事件☝️

 

 

かと言ってハロゲン球は暗いしキレが無い…

ってええもんあるやないすかー

f:id:KFG:20221002190451j:image

冒頭の写真で取付したバルブです

https://amzn.to/3Co0dGO

VELENO ハイフラ対策済 LEDウインカーバルブ 眩しくない

色んな車種に対応!コチラから即受取でお安く買えますよ〜👍

 

 

商品説明貼っときます。

https://amzn.to/3Co0dGO

f:id:KFG:20221002190529j:image
f:id:KFG:20221002190515j:image
f:id:KFG:20221002190542j:image
f:id:KFG:20221002190539j:image
f:id:KFG:20221002190526j:image
f:id:KFG:20221002190534j:image
f:id:KFG:20221002190522j:image
f:id:KFG:20221002190519j:image

 

 

ここからは取付様子とインプレです👍

 

今回取付したのは我が家のファミリーカーであるランドクルーザー200後期のフロント側

f:id:KFG:20221002190821j:image

久々のボンネットオープンでしたが開けたらトンボがいてました👀

既にお亡くなりなられてましたが何処から来たのか🙏

 

 

でコチラが商品パッケージの表側

安心と信頼のVELENO✨
f:id:KFG:20221002190451j:image

裏側
f:id:KFG:20221002190828j:image

開封‼️めっちゃ綺麗なステルス系デザインです
f:id:KFG:20221002190817j:image

取付☝️カチッと鳴り外れる感無し👍

※後ろに抵抗器見えてますが今回は内蔵タイプなので使用していません。
f:id:KFG:20221002190824j:image

上部に冷却ファンが付いており、点灯の度にウィーンウィーン稼働します。

実際にヘッドライトに装着し光らすと

f:id:KFG:20221002194123g:image
f:id:KFG:20221002192811g:image

まぁまぁ眩しい気がしますが、夜間だからでしょうね…

 

ウィーンウィーンは聞こえませんが携帯のバイブのようなヴーンヴーンみたいな振動音がウインカーあたりから聴こえてきますね☝️

エンジン掛かってたら気にならないでしょうがアイドリングストップ車や電気自動車だと気になるかもしれませんね☝️

ちなみにこのランクルではエンジン掛けたらエンジンの方がうるさいので全く気になりませんでしたー

 

 

当方、シーケンシャルウインカーやら高照度LEDやらバータイプLEDやら色々試してきましたがやっぱり純正ポジションでのウインカーが1番と思い、純正バルブ交換タイプのLEDに戻ってきました😁

本品耐久性も期待できそうですのでしばらくの後再びインプレし直したいと思います👍