K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2/16この好条件をモノに出来ず…完全ノーバイトのスーパー丸坊主の刑(ポンヨウI氏)

以下ポンヨウI氏メールをそのまま転記。

 

煽り運転の被害にあいました。

時間が長いから二桁楽勝でしょ

内 50オーバー4本は欲しいな

などと散々ハードルを上げ煽りまくりです。


昔、Y氏の車で運転していると、

後ろから車高の高いサーフでハイビームで照らされ目がくらんだ事を思い出しました。

今はランクルに乗っている様なのでご注意下さい。

ちなみにミラーから見た運転手はニヤニヤと笑っておりました。

おぉ~怖ぇ~(´Д`) 

みなさんも煽り運転の被害にはご注意を。

あった時はこちらまで通報して下さい。

 

 

 

期待した一ヶ所目、二ヶ所目はダウンショットの苦手な激濁りで釣りにならず。

フォローでネコソギ、ハートテール、TN70のリフト&フォールも無。

 

爆弾低気圧の影響で台風並の爆風、

地面に置いたタックルと網を風で飛ばされ危うく殉職する所でした。
三ヶ所目は着いたタイミングで先行者

テディベアの様に地面に座り、場所があくか風が弱くなるのを待ちましたが、タイムアップ。

散々あおられましたが、結果完全試合のボウズとなりました。
 
どうかリベンジ宜しくお願いします。

f:id:KFG:20210216062001j:image
f:id:KFG:20210216061957j:image