K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/25 7バイト4フィッシュ✌️逃した魚は何とやら😭

いやーー来ましたよ😆🔥

平日サイコー🙌😆✨

 

ってことで本日もやや荒れると聞いてやって参りました👍🔥

週末、金土日と皆さん丸坊主だったようで

仇討ちに来ましたぜ🔥😆🔥

f:id:KFG:20210125061403j:image

気温6℃ 風はまぁまぁ吹いてます💨💨

波も良い感じにザブザブ🌊

こないだヨン様釣れた時に比べればまだ弱いですが

 

 

2:30スタート🔥😆🔥

月あかりが煌々としてます🌙

煌々としているうちは全くアタリ無し…

 

 

時間が過ぎ3:50頃、月が沈み辺りが暗くなった

途端…

前回のヨン様ポイント、

何もない所からテトラの境目にて

コンコンコン❗️
f:id:KFG:20210125061406j:image

あらーー久しぶりの

ゴイニーゴージャップじゃないっすかー😅

今年初ゴイニー💧

 

 

更に、水深の浅い所にて再びコンコンコン❗️

からのギュイーーーーン‼️

ヤバい💦全然上がってこない💦💦💦

 

 

やっとのことで上がって来た時、

ヨッシャ❗️

ロクや‼️😆🔥

 

 

ネット用意し、すくおうとした瞬間………

 

 

 

 

外れた😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

まさかのネット際フックアウト⚰️

オワタ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

何度も何度も時間を空けて入り直すも

2度は無いと言うことで😭

 

 

 

あーーーこんなんじゃ帰りたくない😭

バラしたすぐ近くを丁寧に探ると…

ホイ来た‼️😆✨

f:id:KFG:20210125061431j:image
f:id:KFG:20210125061424j:image

カッコイイ体型してたのでオマケでもう1枚📸
f:id:KFG:20210125061428j:image

47cm 1.67kg‼️

 

 

更に塊ってるだろう、

から速攻で同じ所に落とすと再び‼️😆
f:id:KFG:20210125061413j:image
f:id:KFG:20210125061409j:image

やったぜ‼️ 45.5cm 2.15kg‼️

 

でもさっきのクソデカイ奴ではないのが

悲しい所ですが、なんとか2連チャンで

坊主逃れなのでOK👍✨

 

 

 

時間が無いので急いで次のポイントへ💨💨💨

ピンで速攻でバイト‼️

ですが、痛恨のバラシ😭

 

またどうせ塊ってるんだろうと言うことで

すかさず同じ所へ落とすと

またまたバイト‼️
f:id:KFG:20210125061416j:image
f:id:KFG:20210125061420j:image

今度はゲット‼️47cm 1.78kg‼️

 

まだまだ釣れそうですがタイムオーバー🙌

5:00納竿🙏

 

と言うことで7バイト4フィッシュ(1尾はゴイニー)でしたが中々楽しかったです👍✨

ただあの一本は悔やまれる…😭

姿を見ていただけに…😭

デカかったんですけど

逃した魚は何とやらなので

釣って証明するしかないですねー🔥😆🔥

 

まぁ今日でなんとなくパターンがわかって来ましたので次こそ、ロクのヨン様頂きますよ🔥

 

 

⭐️Kのお魚カウンター2021年⭐️

目標:バス10lbオーバー1本

  バスキーパーサイズ100本以上

総計5本(+4本)...魚種問わず

バス×4本(+3本)…キーパー以上

   60cm超 1本 50cm超 1本 40cm超 4本

   4kg超 1本 3kg超 1本 2kg超 2本

 

ニゴイ×1本