K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/27嘘つけーい💢4バイト…

荒れるところ、Kあり🔥😆🔥

荒れると聞いてやって参りました🔥😆🔥

2:45スタート🔥😆🔥

f:id:KFG:20210127062053j:image

予報では
f:id:KFG:20210127062102j:image

凄まじい雨と普通に強風のはずが…f:id:KFG:20210127062057j:image

雨止んでる…💧

完全ベタ凪…💧

 

 

騙された…😭😭😭

 

 

 

でも折角来たのでピン狙って1投目に

コンコン‼️

 

おるやんけー😏

電撃フッキング‼️

 

 

すっぽ抜け…😭

 

 

 

また数おるパターンやろ😏

 

 

単発…💧

 

 

ロクのピンも反応無し…

他何も反応無し…

 

 

 

ちょっと趣向を変えて、

ピンにいないなら

沖か❓って事で

ミドストやってみるとアタリあるもノラズ…😭

でも反応あったのでアタリのあったラインを

もう一度通すと…

再びコンコン‼️

 

 

でもノラズ…😭

 

食って来てる魚が小さいのか💧

その後全く反応ないので再びKDSに戻し

今度はテトラの穴撃ち🔫

 

 

するとすぐにコンコン‼️

 

来たけど合わせる前に外れた😅

 

 

 

と言う事で凪の難しさを実感し、

5:00納竿🙏となりましたが手応えはあったので

やる事は理解しました👍✨

前回の凪は完全ノーバイトでしたが今日は少し進歩かな😁

 

 

昨日はI氏が完全ノーバイトの丸坊主だったので

仇打ちとしたい所でしたが、甘くない💧

でも収穫はあった👍🔥

 

 

天気予報も丸外れとなってしまい

なんとも言えない感情ですが

レッドブル飲んで仕事行ってきます🔥😤🔥

 

次は金曜の荒れ予報に合わせてかなー