K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2021年も宜しくお願い致します🌅

あけましておめでとうございます㊗️

f:id:KFG:20201231233117j:image

昨年は本当に釣りに行けませんでしたので

結果年間を通してバス2本と😭

まぁ色々あって大変忙しい年でしたが

今年は違いますよ🔥

まぁ見てて下さい😁🔥

キーパーサイズ100本以上❗️

10lbオーバー1本❗️

※だいぶ大きく出ましたが😅

を目指してカウンター復活致しますので

宜しくお願い致します🔥

f:id:KFG:20210101073840j:image

そして車も新しいオモチャが増えましたので

こちらも合わせて弄り倒して行きますよ🔥

車高と知能は低いですが

釣り仕様の2シーターと言う

新しいジャンル(本当に大丈夫か⁉️😅)と思って

乗り回しますので

見かけたら声かけて下さい👍😆✨

 

来年までバンパー残ってるかな…😅

 

もちろんランクルでも出没します🔥

ナンバーも同じですのですぐに気付くと思いますよ👋

 

 

では皆さんにとって良い年でありますよう、

皆んなが健康で怪我もなく安全に過ごせるよう

願っておりますので

本年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️