K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

インフルA型との戦いDay2

昼ぐらいまで39℃以上あり、夜中も全然寝れず

YouTubeばっかり見ていました😅

ちゃんと寝ろよって話ですが、本当に全身の痛みで寝れなかったです💧

お陰でいろいろ勉強になりましたよ😆🔥

 

 

さて2日目の夜ともなると朝晩の抗生物質のお陰もあり身体がかなり楽になってきました😊

f:id:KFG:20200116231537j:image

体温も38℃切ると全然違いますね😊✨

全身の痛みも何処へやら😆✨

これなら釣りに行ける🔥😆🔥

もう少し我慢ですが💧

 

初日の5の付く日で目星つけていたディープトレーサーとVTSとボックスとビッグベイトラップは買えましたのでOK😆✨

買いすぎ❓笑

39℃超えてたので少し判断鈍ったかもしれませんが、新品を安く買えたのでまた後日紹介しますね👍✨

 

明日には釣りに行けそうだな😆🔥笑