K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

インフルA型との戦いDay1

やってしまいましたー😭

f:id:KFG:20200115225757j:image

昨日の夜から激しい頭痛と全身の関節痛、筋肉痛、腰痛、肩こり、咳、鼻水などなどの

フルコースを堪能しております😭

 

本日午前中はあまりにしんどくてずっと横になってましたが

さすがに治らんだろうと思い夕方病院に行くと

39℃超えてます😭

 

鼻の粘膜を採取し検査にかけてもらうと

インフルエンザA型だそうです💦💦

 

A型はかなり激しいタイプだそうで

高熱と関節痛、筋肉痛が酷いらしい😭

 

今も全身の痛みに耐えながら過ごしております😭

 

インフルの薬ですが最新の薬は違いますね〜

粉を4回吸ったら終わり☝️✨

 

今はタミフルでは無いのですね😅

 

時代の進歩は素晴らしい😆✨

 

 

とりあえず今日から5日間は休まないといけませんので治療に専念します👍

37℃以下を2日間継続できれば感染しないそうです💦

そうすればまた釣りに行ける🔥

 

 

今も39℃超えておりシンドイですが

5連休無駄にしないよう楽しみます😆笑

今日は5の付く日ですので買い物買い物😆💦

 

皆さんもお気をつけを👋✨