K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

10/30さぁ地元エリアは難しい時期に突入してきました(ポンヨウI氏,はやけん氏)

10月30 晴れ 強風
2時~18時

各所にツーウェイが入り始めたので、とりあえず蟹ポパを見に行く事に。

予想が外はずれてあるのはビッグツーウェイのみ(;´д`)

 

仕方がないので、帰りに長良川を偵察に。

はやけん氏が夜勤明けらしく合流する事に。
河口堰あたりをうろうろして、車を置ける所を探して餌釣り開始🔥

この辺りはマハゼ、セイゴ、ウナギ、コイあたりが釣れる場所✨

f:id:KFG:20201031211508j:image
f:id:KFG:20201031211513j:image
f:id:KFG:20201031211505j:image
結果マハゼを二人で20匹ほど釣って満足感したので、場所移動。

 

長良川バス釣りポイントへ移動するも甘くなく、日の入りを迎えて終了。

五三はバカみたいに人が多いので長良川木曽川あたりを開拓してみます…(´ω`)

 

 

ポンヨウI氏、はやけん氏お疲れ様でした👋

最近私は三重県に良く行ってますが長良の方は人全然居ないので開拓には持って来いのフィールドだと思います☝️

木曽川は詳しくありませんが長良でしたら河口堰のお陰で巨大な池になってますし、餌も豊富、フィールドが広大過ぎて絞るのが難しいですがロクマルも居るので夢はあります✨

 

私もこれから良く通うフィールドになると思いますので情報発信宜しくです👍😆✨