K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/25うーん…やり方に問題アリ❓

鱒レンジャー氏にいろいろ教えてもらい夜中に行って参りました✨

 

まず言われた通りに流し、

2ストロークやって反応無し💧

 

何箇所か教えてもらったのでその内の2箇所に巡りましたが釣れず💧

 

これはおらんなと思ったので用意していたネコソギをぶち込むとバイトがっ‼️

 

でもノラズ…😭

 

 

いるじゃん❗️って事で再びシークレットリグで流すも反応無し💧

 

 

少し明るくなってきたので帰ろうと思い、禁断のライト照らして水の中を覗くと50オーバーが1本と少し離れた所に40オーバーが1本いました😳

f:id:KFG:20190325102813j:image

鱒レンジャー氏に改めて聞くと、同じ所を10ストローク以上続けないといけないそうです💧

やり方は間違ってなさそう👍

ただ私は2ストロークで心が折れました😭

 

 

それを聞いたので次回は10ストローク以上続けてみようと思います☝️😅

 

 

と言う事は地合いに入るまでひたすら待ってる感じですね☝️

 

 

根気のいる作業ですがロマンがありますので頑張ってみるとします🔥😆🔥