K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/23ナイト琵琶湖50×2,47,45cm計4本(モンハンO氏,鱒レンジャー氏)

今日は琵琶湖オカッパリナイト19時スタート✨

琵琶湖の住人(365日中300日以上琵琶湖出撃の神)にレクチャーしてもらった

モンハンO氏(今回初登場:会社の同僚で私が勝手にモンハンO氏と命名:モンスター狙い撃ちを得意としてますので)と

鱒レンジャー氏2人で出撃

 

これだけ聞いただけでもなんか凄そうですね🤩

 

 

まずはO氏が早々に50オーバーを釣り上げ

f:id:KFG:20190324130051j:image

小さいとの事ですぐにリリース💧

60超えなきゃデカくないらしいです💧

なんか何処かで聞いたフレーズですね😅

I氏の達人かな❓デカいの沢山釣ってる人の感覚はズレてますね😅

 

 

同じ場所で今度は鱒レンジャー氏が…
f:id:KFG:20190324130913j:image

おーー!これもデカいですね😆

 

サイズは
f:id:KFG:20190324130055j:image

47cm👍😆✨

良い太さですね〜✨

 

その後O氏が更に50オーバー1本45cmを上げこの日は23時で終了✨

後の2本の写真が無いのは小さいからとの事です😅

 

小さくないですけどね😅

超超超シークレットポイントでの超超超シークレット手法ですので公開できませんが近々私も行って参ります✋😆🔥

私とも一緒に行ってくれるみたいですので、その時も是非是非宜しくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

良い情報と夢

ありがとうございます〜👍

それにしても凄い人達はいるもんですね〜

いやーー本当に凄い‼️‼️

 

 

お疲れ様でした✋