K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2019年1-3月デカバス・数釣りランキング👑結果発表✨

f:id:KFG:20190401233854j:image

2019年1-3月デカバスランキング

(40cm以上)

※同サイズは早い時間順表記

第1位 55cm K×2本(3kg,2kg)、はやけん氏

第4位 54cm ポンヨウF氏

第5位 53cm ポンヨウI氏(2.7kg)

第6位 49.5cm 後輩M氏(2.32kg)

第7位 49cm ポンヨウI氏(2.17kg)

第8位 47cm 後輩M氏(1.5kg)、鱒レンジャー氏

第10位 46cm ポンヨウF氏

第11位 45cm ポンヨウF氏、鱒レンジャー氏

第13位 44cm はやけん氏

第14位 42cm 鱒レンジャー氏、ポンヨウI氏

 

50オーバーが5本❗️40オーバーを含めると15本上がっており、まずまずの結果だったと感じます👍😆✨

欲を言えばロクマルスーパーモンスターが欲しかった所ですが、まぁこれからですね😆🔥

個人的には50cm切るサイズ2キロモンスターを釣り上げた後輩M氏ポンヨウI氏が素晴らしかったです💮

良いもの見せてもらった〜

って感じです🙌

 

 

 

2019年1-3月バス数釣りランキング

(25cm以上限定)

※同本数は早い時間順表記

第1位 13本 ポンヨウF氏

第2位  9本 ポンヨウY氏

第3位  6本 鱒レンジャー氏

第4位  5本 ポンヨウI氏

第5位  3本 K、後輩M氏

第7位  2本 はやけん氏

 

キーパーサイズがTTL38本と冬時期としてはなかなか良い釣果だったと感じます✨

その中でもただ1人二桁釣り上げたF氏

流石ですね👑

Y氏あと一歩でしたね〜❗️

個人的には鱒レンジャー氏の異常なまでの追い上げにアッパレでした💮

確か3月半ばまではランク外だったような…💦

 

 

 

 

次は4-6月での集計となりますので

皆さんの素晴らしいバス❗️見せて下さい🔥

釣り方とかオススメフィールド情報などもドンドン蓄積して盛り上げて行きましょう😆✨