K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

ネコソギDSRのリップ交換✨妄想ニゴロブナ復活🔥

先日ボロボロに破壊されてしまったネコソギDSRの妄想ニゴロブナ😑

新品を下ろしたその日にモンスター2本釣り上げ、以降もモンスター2本バラシという中々優秀なビッグベイトですが使用不可となってしまいました😭

過去リンク

55cm×2本 計5kg 今年初バスがモンスター🌈

https://kfg.hateblo.jp/entry/2019/02/07/104330

まだまだ活躍して欲しいのでリペアします👍

f:id:KFG:20190214185738j:image

これがDSR専用のスペアリップ✌️

1枚540円を2枚ネットでポチッと購入しました✌️✌️

もう1枚は予備です✋

 

 

これがボロボロになったネコソギ…😢
f:id:KFG:20190214185729j:image

リップを新品に交換すると✨

f:id:KFG:20190215202828j:image
おぉ‼️リップを交換しただけですが

釣れそうなオーラ🌈を感じます😆✨

※ただ差し込むだけでは簡単に外れてしまいますので接着剤も使用しています☝️

 

 

ジョイントボディの前側の大きな破損は変わらずですが

f:id:KFG:20190215211307j:image

f:id:KFG:20190215211343j:image

可動範囲が片方オカシイですが水の浸入は無さそうなので、まぁこのまま行きます👍🔥

泳ぎを見てダメそうならリペアしようかな😁

 

 

あーー早く試したい、というかモンスター釣りたい🔥😆🔥

来週から暖かくなりますので期待膨らませてしっかり準備して行きますよーー🔥