K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

3/9今日もそんなに甘くない…

 

4:00スタート✨

晴れ ほぼ無風 気温-1℃ 水温8.4℃

真冬に逆戻り感で嬉しくなってテンションUP⤴️

 

f:id:KFG:20190309063042j:image

ちょっとF氏風の写真でカッコつけてますが

本日もノーフィッシュ継続😅

 

一緒に来た後輩M氏ネコソギ妄想ニゴロブナ

1バイトあるもノラズ💧

 

私はもちろんノーバイト😗

ネコソギプロト2号とスコーンのローテーション✨

 

今日は、ほぼ無風で釣り易かったのですが濁りが酷くベイトも全く見られず(いつも居る黒い魚もいない)とても厳しい感じでした😅

 

漁港内チラ見しましたけど濁りが酷過ぎて視界1mもありません💧

ギルもバスも姿が見えなかったので不在のようですね☝️

水温は最近の暖かさの影響も無く、安定していますのでまだまだ冬のモンスターバスは釣れそうです😆✨

 

 

まぁ行かな釣れないし、投げないと釣れないので諦めずに通い続けますよ‼️

久しぶりに極寒でした😑

では👋