K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

2019年新年のご挨拶🌅と今年の目標

半分寝正月のKです😅というのも腰痛が酷く、殆ど動けないと言った方が正解です😭

実は年末から1週間ほど続いておりまして、湿布貼って安静にしてようやく動けるようになったぐらいです💧

スーパーやネットショップや釣具屋とかもどこもセール、セール、セールって🛒

騙されずに上手に買い物しないといけませんね〜🛍

とりあえず腰の痛みも和らいできたので釣具屋は行っとくかーって感じであります😅

 

そういえば…年末恒例地元ポンヨウ達と焼肉忘年会をやりまして、なんとも美味い肉をたらふく頬張り、釣り話に花が咲き幸せでありましたー😆✨

f:id:KFG:20190103010423j:image

(写真は飛騨牛上カルビ1人前¥1,300×5人分)他にもいろいろ頼んで割り勘で1人5千円ちょいぐらいでしたね✨

安い‼️よね❓

健康診断で血中コレステロール値が高かったの気にしてますが、この日ばかりは黒ウーロン茶でチャラという事にし堪能しました😆✨

 

新年の挨拶と言いながら年末の話をするという…

いやーー美味かった…😆✨

 

まぁそれは置いといて、釣りの方ですが

今年2019年の目標は、

合計:150本(年間目標)…魚種、サイズ問わず

バス×100本(年間目標)…キーパーサイズ25cm以上

   内60cm超 1本

 

去年はお試しという事もあり、ちょっと甘い目標でしたが今年は真面目に狙わないと届かないだろう目標値に変更しました🔥

正直結構ハードル高いです🔥😆🔥

とりあえず頑張ります😬

 

あと車の方ですが、いろいろやりたい事ありますのでお楽しみに😋って自分が楽しみなだけですが…😅

f:id:KFG:20190103014027j:image

 

最後に…遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます🌅

今年もこれからも人生楽しくをモットーに

宜しくお願いします🙇🏻‍♂️