K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

1/3今年初出撃 長島エリア 気になる養老エリア

嫁さんの実家に新年の挨拶がてらティラピア釣りに出撃😁✨

f:id:KFG:20190103230121j:image

気温7℃ 足場が高く水温測れず…湯気立っていないので温かくないと思われます💧

本当は前回釣れた長島の楽園へ行きたかったのですが、あまりにも渋滞が酷く夕方で時間もなかったので妥協してかなり手前の水路へ💧

 

水路を、覗くとニゴイとボラがチラホラ…ターゲットのティラピアはいませんね〜温水も出てなさそうなので15分程で納竿💧

 

今日は前回の反省を生かし、高い足場でも魚をピックアップ出来るよう伸びるネットも用意して来たんですが出番無し😅

 

やはりあの場所まで行かないとダメですね😅

時間帯で渋滞するのでズラしてリベンジ致します😁🔥

 

ちなみに昨日はポンヨウD氏とI氏が養老エリアに出撃したそう💨

メタルバイブで2バイトあったそうですが釣れず…

釣り人はかなりいたそうです💦管釣り状態だったとか…💦

さらに25〜40cmクラスがチラホラ釣れていたみたいです😳凄いですね✨

バス釣りたいな〜😆✨