K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

台風の影響で車に傷💧続編

近くの車屋(I産業)に修理見積りを取ってもらおうと週末行ってきまして、昨日見積り結果の電話がありました☝️

f:id:KFG:20180912102941j:image

結論、うちでは修理できませんとの事でした💧まず修理屋さんの言い分ですがこれだけの特殊な装飾を取り扱える技術が無いとのこと…塗装の色合わせも難しい…最終的には積車に乗らない…とかなんとか💧やれないことはないそうですが綺麗に仕上げる自信がないみたいですね💧

どちらにしても私のランクルは受けたくないみたい😅

じゃあ今I産業で修理してもらってる車は適当に仕上げてる感じかもしれないですね💧あーかわいそうに…

なんとなく最初から分かってましたが仕方ないので買ったショップへ連絡☝️どうやら台風の影響で修理依頼が殺到しており暫く手がつけられないとのことでした😅

まぁ幸い私の車は全然目立たない(言われなきゃわからないレベル)ので急ぎませんけど綺麗に直したいので、良さげなタイミングでお願いする事にしました〜👍

きっと1ヶ月は入院だろなぁ〜💧

とりあえず今は釣りで忙しいので台風も来ない冬場予定で👋