K氏の戯れ言

KFG(K Fishing Garage)のKです。趣味の釣り(主に琵琶湖、養老、海津でのバス釣り)の最新の釣果情報と釣り車をメインで更新します。

琵琶湖対策会議⚔️9/15版 第2回✨

いろいろ悩み第2回1人対策会議✨

また試行錯誤しており仕事どころではないKです😅

ところで明日の天気は…

f:id:KFG:20180914161310j:image

風は暴風ではなさそうですね☝️雨は降り続きそうなのでプレッシャーは低いでしょうね✨

 

タックルセッティングに悩み中…

南エリアが回復しているというのが前提ですが、北エリア共に手堅く釣れそうなダウンショットは入れておきたい☝️1本目

f:id:KFG:20180913061700j:image

南エリアにおいてワッキーはデカバス捕獲実績の高さもあり入れておきたい☝️2本目

f:id:KFG:20180913061425j:image

今回デカバス攻略の目玉商品として10インチカットテールのネコリグを南北共に使いたい☝️3本目

f:id:KFG:20180913061443j:image

ボイルがあった時や風が吹いた時、曇った時用に巻物も入れておきたい☝️4本目

f:id:KFG:20180913085111j:image

スティックベイトのテキサスもやってみたいので追加☝️こいつは反射喰いに特化と言う所でしょうか😁5本目

f:id:KFG:20180913061459j:image

とりあえず5本になりそうですがもう少し悩みそう…😭

 

朝一は南エリア、調子が良さそうなら継続☝️北エリアは今回デカバス捕獲任務遂行の為に行かなくてはなりませんので、荒れる可能性も考慮してなるべく早めに向かいたい所です😁

前回良かったマンメイドストラクチャーも荒れると釣るのが難しそうなので天候と南の釣れてる状況次第ですが早めに行こうかなと思っております😁

でも状況によっては朝から北湖へかも✨

久々のロクマル釣りたいっすねー🔥

行かなきゃ釣れないし、投げなきゃ釣れませんからねぇ🔥